Logistics
商品管理

募集内容

業務内容 商品管理職  
本社自社倉庫で商品管理を行い、物流をコントロールする仕事です。

・フォークリフトを使用した入出荷業務
・生産工程に沿ったロケーション管理業務
・バーコードリーダーを駆使した在庫管理業務
応募資格 【必須要件】 ※下記いずれかのご経験
・物流管理や倉庫管理、または商品管理の実務経験( 業界問わず)
【歓迎要件】
・フォークリフト免許を保有する方
 ※未保有の場合は、入社後研修を経て取得して頂きます。
求める人物像 頭脳を活かした物流業務が出来る方を希望します。
・先読みした効率の良い仕事の組み立てが出来る方
・几帳面で商品を丁寧に取り扱い出来る方
・記憶力の良さに自信がある方

雇用条件

雇用形態 正社員
試用期間 3 ヶ月の試用期間があります。期間中の給与・待遇は変わりません。
勤務地 大阪本社
就業時間 8:45 ~17:30(実働7 時間45 分)
給与 月給22~30 万 + 各種手当
 ※経験・能力を考慮します。
休日・休暇 <年間休日117 日>
・週休2 日制(月7 ~ 8 日/土曜・日曜)
 ※社内カレンダーにより、年5 ~ 6 回の土曜出勤があります。
・祝日
・GW 休暇、夏季休暇(6 日)、年末年始休暇(7 日)
・有給休暇(消化率50%以上)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
福利厚生・待遇 ・昇給年1 回、賞与年1 回
・役職手当、時間外手当、住宅手当、家族手当
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月5 万円上限)
・退職金制度、勤続表彰制度
・産休・育休制度(取得実績100%)
 ※女性は全員職場復帰しています
・介護休暇制度(取得実績あり)
・水曜日ノー残業DAY
・社内リクリエーション(ボーリング大会など)

募集職種